アラサー女子のおすすめコスメとポーチの中身🫶

おすすめのマスカラ

こんばんわ!KARINです

今回はリア友にお願いをして
最近お気に入りのコスメやポーチの中身を紹介してもらいました❤️

韓国の女の子たちがこういうのをやっている動画を見るのが好きで
実際にやりたくて友達に協力してもらったんだけど
個室の居酒屋で撮影しているので
お酒飲んでいる+雑音がうるさいかもですが
暖かい目で見ていただけたら嬉しいです🥺❤️

会話の感じやコスメの感じも、
めちゃくちゃリアルな感じなので楽しんでってください🫶

———————‐——————-‐

☁️私のお顔
⚪︎肌質:脂性肌よりの混合肌,インナードライ
⚪︎肌悩み:ニキビ,毛穴,シミ,小じわ,くすみ
⚪︎目の色:茶色

———————‐——————-‐

☁️KARIN’s SNS
◻︎ Instagram : https://www.instagram.com/kariin714/
◻︎Instagram文具: https://www.instagram.com/karin.bunbogu?igsh=NDAxcnRwdmhqYXAz&utm_source=qr
◻︎TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSePpKyoh/
◻︎X:https://twitter.com/KARIN7417

お仕事の依頼はInstagramのDMにてよろしくお願いします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました