【バッグコレクション】小田切ヒロの最新バッグ紹介🤍 新たなバッグがたくさん仲間入りしたから紹介しちゃうわよ〜🤍

おすすめのマスカラ

Benousのみんな〜🤍
いかがお過ごしかしら?🤍

本日はアタシの最新版のバッグコレクション、ご紹介しちゃうわよ〜🤍
以前紹介したコレクションよりも増えていたから、おNEWたちだけを見せちゃうわ🤍

チョコチョコ、CHOCO CHOCO買わせていただいていたら、
すごいバッグの数になっていたのよ〜🤍 だから紹介させて🤍

お買い物の時のブリつきバッグや、旅行のときのちっちゃなバッグ🤍
そしてそしてとあるインフルエンサーさんがおすすめしてたAmazonで購入したバッグなど、NEWバッグコレクションは種類が豊富になっているわ🤍

気になったアイテムがあったら教えてちょーだい🤍
また最新のバッグたちは購入品企画なんかで紹介させていただくわね〜🤍

******************

0:00 NEW BAG COLLECTIONよ〜♡
0:47 Saint Laurent チェーンバッグ1:52 PRADAショルダーバッグ
2:35 PRADAショルダーバッグ
3:18 BONAVENTURA バニティバッグ
4:23 BONAVENTURA トートバッグ
5:10 THE ROW トートバッグ
6:19 THE ROW トートバッグ ラージ
7:05 BOTTEGA VENETA トートバッグ
8:23 MARNI トートバッグ
9:00 Brunello Cucinelli バックパック
10:30 PRADA トートバッグ
12:05 とあるインフルエンサーさんがおすすめしてたバッグ
13:18 DELVAUX バッグ
14:34 NEW BAG COLLECTIONでした〜♡

******************

メインチャンネルは毎週土日の19時公開よ〜🤍
美に貪欲な方・美容が好きな方はこちらもチェケラしてちょーだい!

▼HIRO BEAUTY CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC8oF7jmQsKbMVrCv5LrP32w

******************

▼ビジネスに関するお問い合わせはこちら
digital@nous-official.com

▼Instagramもフォローお願いします🤍
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼LINEスタンプはこちらです🤍
https://store.line.me/stickershop/product/19637478/ja

******************
#小田切ヒロ #バッグ #カバン #ショルダーバッグ #リュック #トートバッグ #ファッション #サマーバッグ #PRADA ##BottegaVeneta #THEROW #BRUNELLOCUCINELLI #DELVAUX #バッグ紹介

タイトルとURLをコピーしました