【M・A・Cがアツい】いままたM・A・Cに夢中!新作から名品まで、M・A・Cのコスメを一挙に大量レビューします🔥ぜひ大人世代にも使ってほしいアイテムが盛り沢山!【コスメ紹介】

おすすめの化粧下地

「どのコスメも優秀すぎる🔥✨😘」とわたくしが夢中になってる1つのブランドをひたすら語り尽くす【激アツブランド大量レビュー】 今回は…M・A・Cです🤩若者の人気ブランドというイメージがあるかもですが、じつは40代50代にもすっごくおすすめ🩷メイクを楽しみたい、メイクが好きというカオリーメイトはぜひ使ってみてほしい〜〜〜〜💜

カオリーメイトのみなさま〜〜! 1週間おつかれさまでした!! 今週も動画をみてくださってありがとう😘

前回のセザンヌ大量レビューから始まった【激アツ】企画ですが…カオリーメイトからのコメントもと〜ってもアツかった🤩 「だよねー!」「そうそう、そうなのよ!」とコメントを読みながらわたくし再び盛り上がっておりましたww

M・A・Cはアーティストブランドとしても名高く、メイク上級者や若者が使うイメージがあるかもですが…
🌹どなたが使っても仕上がりの満足度が高い
🌹カラバリがとにかく多い!(かっこいい系からナチュラル系・大人可愛い系・コンサバ系までいける!)
🌹(難しそうに見えて)じつは使いやすい!

新作が出るたび必ずチェックしてますし、過去のYouTube動画でもちょこちょこご紹介してて最近だと【第3の長井式眉】かな? あの眉マスカラを使った時に「メイク好きの期待に応えてくれるM・A・Cでやっぱすごい🤩いろんなアイテムをレビューしたい!」という気持ちがメラメラ〜と湧き上がりM・A・C縛りで動画をつくりましたが、みなさんいかがでしたか?
今回はスモーキーメイクだったけど「このアイテムの使い方をもっとよく知りたい」「M・A・Cで好感度メイクってできる?」などのリクエストも大歓迎ですのでコメントでぜひ教えてくださいね😘🫶🏻😘🫶🏻

【セザンヌ大量レビュー】をまだの方はこちらもぜひ〜!

▼Instagram
https://www.instagram.com/kaorimake/

▼私の最新のメイク本はここでチェックしてね!
https://amzn.asia/d/1MNxIYO

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/4Uq5nxehK4Jgxuet8

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方とメイクの楽しさを共有したり、みなさんの美容のお悩みを解消したいと思ってます。いまはチャンネル登録者数20万人を目指していますのでご視聴やチャンネル登録で応援していただけるとうれしいです!

#長井かおり #MAC #コスメレビュー #メイク #コスメ #美容

タイトルとURLをコピーしました