休憩時間に漫画を描いていた陰キャの俺を見下す同僚「オタクはこの会社に必要ねーよw」→会うたびに〇言がひどいので‥【スカッと総集編】

おすすめのファンデーション

スカッとする話5本、最新おまけ動画と一緒にお楽しみください。
▼チャンネル登録もお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UChhN7DLRaQ6R_GEvOwOIoAQ?sub_confirmation=1
※コメント頂けると動画作成の参考にさせて頂きます!

①休憩時間に漫画を描いていた陰キャの俺を見下す同僚「オタクはこの会社に必要ねーよw」→会うたびに〇言がひどいので‥
②仲良し家族のBBQに奢られる前提で勝手に参加し、食い散らかすDQN家族「あんたが誘ったんだろ?」→話が通じないので・・
③夏の神社で幽霊騒ぎ→近所のお婆ちゃんのためにモデル二人が立ち向かう→かなっぺ「私そういうの信じてないから」→幽霊の正体が・・
④祖母の介護を私に押し付ける母「来週一週間ハワイだから介護よろしくw」→最期の力を振り絞って祖母が母に対して‥
⑤ある日を境に私を見下すようになったアフォ夫「妊娠は病気じゃねーぞw」→しょうもない理由で豹変した夫へ制裁を下す!

▼BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/music
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

※動画の話は実際のエピソードを元にしたオリジナルストーリです。
※登場する人物の名前は架空のものです。実在する人物とは一切関係ありません。
※動画の内容もクリエイター様に制作依頼しており、当チャンネルのオリジナルです。
 許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

#スカッと #知人のLINE物語 #LINE #アニメーション

タイトルとURLをコピーしました