【ちゃお美的】絶対に日焼けしたくないちゃおっ娘必見!日焼け止め徹底レビュー☀️

おすすめのファンデーション

#ちゃお美的 #スキンケア #日焼け止め
この動画は少女まんが誌No.1の「ちゃお」と
オトナ女子からの支持率No.1の大人気美容雑誌「美的」との
コラボ動画・・・

ちゃお美的

です🌟

第7回目は、

~日焼け止めレビュー~

どんな日焼け止めがいいの?正しい塗り方は?などなど、みんなのギモンを解決!

【美的チャンネル】でも、日焼け止めについて解説しているよ♪
是非こちらもあわせてチェックしてね👀✨
👉https://youtu.be/NxUQvcCmyO0

第1回
IVEウォニョンちゃんヘ💖
👉https://youtu.be/izlcGFOeyJY

第2回
シースルーバングの作り方
👉https://youtu.be/uR1ezyP3i0U

#ちゃおガール #みゆ ちゃん (#大島美優) が
#いむたんチャンネルの #いむたん さんと挑戦!

💓【ちゃお美的】
おしゃれなヘアアレンジやイベントで映えるメイク方法などを毎月2回配信

💓【美的チャンネル】もチェック✅
➡️https://youtu.be/U2ARXcbQGWE?feature=shared

💓【ちゃお美的 TikTok】
最新情報はこちらから👀✨
TikTok:https://www.tiktok.com/@ciaobiteki?_t=8l4K7jZBBGE&_r=1

モデル:大島美優(ちゃおガール)
ヘアメイク:いむたん
動画制作:株式会社 ZOOM ENTERPRISE
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

タイトルとURLをコピーしました