【エテュセ】新色アイシャドウは”究極ベージュ”!? 色味も質感も最高なアイシャドウが誕生✨日常,ビジネス,フォーマルなどマルチに大活躍でヘビロテ確定💖| エテュセアイエディションフェイバリットベージュ

おすすめのマスカラ

おしゃべり&VLOGチャンネル「もんたれいでぃお」もよろしくお願いします👂💖
www.youtube.com/@montaradio
==============
*お急ぎの方は倍速を活用してくださいね♪💨
*当チャンネルでは美肌加工や色調整等しておりません💡

エテュセさんからイエベでもブルベでも浮かずになじむ
”究極のベージュ”アイシャドウが登場💡
お色味だけでなく、シルクのようなやわらかい繊細な質感で私の好みど真ん中すぎました…🔥
これからの秋口にかけても使いやすいですし、ベージュ×ブラウンカラーなのでオールシーズンOK♪
日常でもビジネスでもフォーマルでもピッタリ◎
美しい陰影でナチュラルに目元の存在感を印象付けることができる大人に嬉しいお色味。

▽おすすめ動画はこちら!
私の運気爆上げオレンジアイシャドウ✨プチプラ&キレイめ上品オレンジで大人女性も使いやすい◎2024年も運をあげていこう💪🔥| ettusais, excel

【excel新色アイシャドウ】宝石のような煌めきと淡い色味が素敵💖大人女性におすすめな品のある目元に✨ピンク×オレンジはやっぱり最強👍🔥 | excelリアルクローズシャドウCX08クオーツリング

===================================
ご視聴いただきまして、ありがとうございます💓
コメントやイイね、チャンネル登録等いただけますと、大変励みになります✨
====================================
*about me
都内で会社員をしている、メイクやスキンケアアイテムが大好きな30代♀です👩‍💼
敏感肌、混合肌、赤み肌で悩み中。。
実際に使用して良かったものなどを一般人目線から
レビューできればと思い、YouTubeを始めました。
少しでも参考になりましたら幸いです✨

・化粧品検定3級取得
・ヘルシー&ビューティー フードアドバイザー3級取得
・薬膳・漢方検定 第一回合格
====================================

#アイシャドウ #エテュセ #メイク #コスメ

タイトルとURLをコピーしました