【韓国コスメ紹介】韓国旅行での購入品をまるっとご紹介!ずっと気になっていたスキンケア、出会って感動した下地・フェイスパウダーなど大量にご紹介します❣️

おすすめのフェイスパウダー

韓国美容旅【購入品】紹介〜〜〜❣️❣️ 【オリーブヤング】【ソルファス】【ヒュンダイソウル】でお買い物を大満喫した様子は配信済みの動画でお楽しみいただいけたかな?と思いますが(ヒュンダイの撮影はできなかった⤵️)…「買ったものが知りたい!」というリクエストがた〜くさん😆改めて購入品紹介を撮ってみました〜!ぜひ最後までみてね💁‍♀️😘

カオリーメイトのみなさま〜〜🌹今週も動画をみてくださってありがとう🌹🌹
美容ジャーナリスト 天野佳代子さんと行った【韓国美容旅】もそろそろ終盤…というか、購入品紹介を最後に配信しようと思っていたのですが…【韓国でアイドルメイクしてもらう】
動画が絶賛!編集作業中でして…汗 【購入品紹介】をひと足先に配信することに!(なにとぞご了承を🥹🥹)

天野さんのチャンネルでお買い物の様子を配信した「ソルファス(雪花秀)」は、伝統的な韓国の漢方を原料に使ったラグジュアリーな韓方コスメなんです。わたくしも店舗でお買い物したのは初めてで、スキンケアのイメージが強かったのだけれど下地やフェイスパウダーがめちゃよかった💁‍♀️💁‍♀️カオリーメイトのみんなにも知って欲しい!と思って真っ先にレビューしてます😌

あと韓国行くたびに何度もお買い物してるビューティ&ヘルスショップ「オリーブヤング」ではトレンドのメイクコスメからスキンケア、ヘアケア、メイクツール、お菓子や美容ドリンクなどなどありとあらゆるジャンルをチェックして時間ギリギリまで爆買いした戦利品たちがずらっと笑 「お土産おばちゃんの買いっぷりが気持ちいい🤣」なんてコメントもいただきましたが汗(みなさんいつもコメントありがとうございます) 思いがけずに遭遇したヘアメイク仲間 ジョージさんからのおすすめももちろん購入😘

そしてヒュンダイソウル(現代百貨店)は大好きなB2フロアの購入品。B2フロアは、コスメもお洋服も話題の韓国ブランドがズラリと並んでておしゃれなお店が多いからみてるだけでもあっという間に時間が過ぎちゃう…だからいっつも他のフロアに行けてなくて(おすすめのショップがあったらぜひ教えて❣️)

購入品のうちのいくつかは、わたくしの顔につけながらレビューしてるのでお買い物の参考にしてみてね❣️
購入品紹介はいかがでしたか? 「韓国旅行でコスメ買おうかなぁ」と思ってる方はもちろんですし、Q10やアマゾン、楽天などで購入できるものも多いからカオリーメイトのみんなが使ってみてどうだったかをぜひコメントで教えてもらえるとうれしいです。みんなのおすすめコスメやおすすめのショップなどもコメントでぜひ〜💋

韓国美容旅をまだご覧になってない方はこちらもチェックしてみてね!
【オリーブヤングで爆買い!】↓

【初めての韓国美容医療で驚愕!】↓

【むく女恒例!朝のメイクGRWM 韓国旅バージョン】↓

ソルファス爆買いは天野さんのチャンネルで配信中です↓

今回の動画でわたしが着てる服はコチラです。
トップス/Pasand by ne Quittez pas

▼Instagram
https://www.instagram.com/kaorimake/

▼私の最新のメイク本はここでチェックしてね!
https://amzn.asia/d/1MNxIYO

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/4Uq5nxehK4Jgxuet8

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方とメイクの楽しさを共有したり、みなさんの美容のお悩みを解消したいと思ってます。いまはチャンネル登録者数20万人を目指していますのでご視聴やチャンネル登録で応援していただけるとうれしいです!

#長井かおり #韓国購入品 #韓国コスメ #韓コス #オリーブヤング #オリヤン #購入品 #haul #メイク #コスメ #美容

タイトルとURLをコピーしました