【プチプラ】壁も驚く?夏の最強透明感を超えた白肌ベースメイク🤍

おすすめの化粧下地

#上半期ベスコス #ベスコス #プチプラ #コスメ

みなさまはじめまして。
趣味の美容とアイドルだけで25歳まで生きてきた柊紫苑と申します。

21時投稿できる予定でしたが、携帯が熱くなって動かなくなり遅くなってしまいました。
大変申し訳ございません🙇‍♀️

携帯、新しいのが出たら買い替えたいんですよね🥺
新しいiPhone出ないかな🥺

今回はプチプラで作る夏の透明感白肌メイク!!
もう壁になる勢いでファビュラスに生きたい私は白を突き進んでおります🤣

もうそろそろ秋になりますが、秋メイクどうしよう……
今年の夏は暑くてバテバテなので秋は秋らしいレトロな感じでいけたらいな〜なんて考え中です🥰

【目次】
0:00 start
0:20 画角についてお知らせ
0:40 日焼け止め
2:05 下地
3:40 ファンデ
4:52 パウダー
7:39 finish

#柊紫苑のフライデーナイト

💙Twitter

💙Instagram
https://www.instagram.com/shion.hi

💙楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_shion.hi/items

【テロップ】
In Shot

【その他編集】
iMovie
旅行
愉快
シンプル

タイトルとURLをコピーしました