【メイクする人全員必見】下地とファンデーション最強の組み合わせ🔥ツヤ肌とマット肌、それぞれ相性のいい下地とその塗り方は違う!これを見てみんな理想の肌を手に入れて🙌【ベースメイク】

おすすめの化粧下地

ファンデーションがモロモロする、崩れない系ファンデを塗るとムラになる…そんなお悩みが解消!【下地とファンデーションの最強の組み合わせ】についてお話しします! これは完全保存版ともいえる内容になってると思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね🙆‍♀️🙆‍♀️

カオリーメイトのみなさま〜〜😘今週も動画をみてくださってありがとう😘
最近「ファンデーションがモロつく」「ファンデがムラになる」というお声をいただくことがすご〜〜〜く増えました🥲あらあら…どうしたのかしら?と思って、アトリエにあるファンデーションでいろいろ検証してみたり、「どのタイミングでモロつきますか?」とインスタグラムで質問をして、みなさんのお声を集めてみたり、化粧品の発表会で研究員さんにお話を聞いてみたり…とにかくあらゆることを調べてみてわかったことがありました🙌

スキンケア段階でモロつく原因、下地を塗る時に気をつけるべきことといった基本的なお話しから、最近のファンデーションの傾向や塗り方によるモロつき発生まで🙌
幅広い内容で原因と対策をお話ししているのでちょっとお勉強的な感じですが…カオリーメイトのみなさんにはぜひ知っておいてほしいことなんです🎉

「これ系のファンデにはこういう下地を合わせると相性がいいよ!」というわたくしのおすすめアイテムも紹介してて、過去に配信した動画でもちょこちょこ出てきてる下地やファンデーションもあるので持ってる方もいらっしゃるかな? おすすめした組み合わせでぜひメイクしてみてね😘
メイクしてどうだったか、コメントで教えてくださるととっても励みになります😌

下地やファンデーションの検証はこれからも引き続きしていきたいので「このファンデはどうですか?」「この下地は?」などの質問もコメントで教えてくださるとうれしいです🫶🏻

今回の動画でわたしが着てる服とつけてるリップはコチラです。
ジャケット/LOVE N SHOW
リップ/PRADA BEAUTYリップ バーム オプティマイジング ケア U010 メープル https://jp.pradabeauty.com/makeup/lips/lip-balm/prada-balm/MPL01635.html?dwvar_MPL01635_color=U010

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方とメイクの楽しさを共有したり、みなさんの美容のお悩みを解消したいと思ってます。いまはチャンネル登録者数20万人を目指していますのでご視聴やチャンネル登録で応援していただけるとうれしいです!

———————————————–

———————————————–

▼Instagram
https://www.instagram.com/kaorimake/

▼私の最新のメイク本はここでチェックしてね!
https://amzn.asia/d/1MNxIYO

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/4Uq5nxehK4Jgxuet8

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方にメイクの楽しみをお伝えしたいので、ぜひチャンネル登録をお願いします!!

#長井かおり #ファンデーション #化粧下地 #ベースメイク #メイク #崩れないメイク #ツヤ肌メイク #ツヤ肌 #マット肌メイク #マット肌 #ファンデ #メイク #コスメ #美容

タイトルとURLをコピーしました