【KATE新作下地】自然な補正力が魅力的な”雪光下地”でくすみ&色ムラをカバー💖やさしいイエローでお顔の輝きをUP✨日焼け肌の人も使いやすい◎| ケイトスノースキンベーススノーイエロー

おすすめのフェイスパウダー

おしゃべり&VLOGチャンネル「もんたれいでぃお」もよろしくお願いします👂💖
www.youtube.com/@montaradio
==============
*お急ぎの方は倍速を活用してくださいね♪💨
*当チャンネルでは美肌加工や色調整等しておりません💡

ケイトさん新作下地「スノースキンベース」のスノーイエローをご紹介💡
お肌のくすみが気になる方にぴったりな万能補正カラー!
パープルやグリーンで白浮きしたり、顔色が悪く見えがちな方も自然にトーンを上げることができます☺️🧡
長時間輝いてくれるので、夜のお出かけやデート、お食事などにもぴったり♪

・SPF50・PA+++
・首・耳にも使える
・保湿成分配合(ヒアルロン酸)
・アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテスト済み

▽おすすめ動画はこちら!
【時短メイク】ノーファンデUV下地で素肌感のあるお顔に✨ストレスフリーな塗り心地&みずみずしさが最高💖紫外線対策効果抜群!! |アリィークロノビューティカラーチューニングUV

【毛穴パテ職人クッションファンデ】高機能&ハイカバーでリピ確😳✨ついに毛穴パテ職人からクッションファンデが誕生⚡️敏感肌でも使いやすい処方で日本製なのも嬉しい🇯🇵💖

===================================
ご視聴いただきまして、ありがとうございます💓
コメントやイイね、チャンネル登録等いただけますと、大変励みになります✨
====================================
*about me
都内で会社員をしている、メイクやスキンケアアイテムが大好きな30代♀です👩‍💼
敏感肌、混合肌、赤み肌で悩み中。。
実際に使用して良かったものなどを一般人目線から
レビューできればと思い、YouTubeを始めました。
少しでも参考になりましたら幸いです✨

・化粧品検定3級取得
・ヘルシー&ビューティー フードアドバイザー3級取得
・薬膳・漢方検定 第一回合格
====================================
■目次
0:00 はじめに
0:10 お色味確認
0:27 実際に顔に塗布&自然光撮影のビフォアフ
1:36 メイク完了
1:53 9時間経過した肌の様子
2:32 おわりに

#コスメ #化粧下地 #ケイト #ドラコス #プチプラコスメ

タイトルとURLをコピーしました