おすすめのパック!湯葉パックで覚えてね♪の巻。

おすすめのフェイスパウダー

ほんとすき!☺️まるで湯葉のような超柔らか高密着シートマスク『セッコク蘭エイジングケア・マスクα』を頂きました!贅沢すぎる美容液たっぷり26ml配合のひたひたシート!余った美容液は全身の保湿に🤍毎日気持ちよく使える、摩擦レス、トゥルトゥルシートで幸せな私時間を🥰

#PR
#美容
#プレゼント
#女性
#贈り物
#パック開封
#パック
#ナイトルーティン
#きれいになりたい
#美女
#japan
#30代
#幸せ
#beautiful
#beautifulgirl
#MaoNitta #新田麻緒 #役者 #talent #actor #japanesegirl #Japan #長野県 #埼玉県富士見市出身

🛒 https://www.amazon.co.jp/DR-PLANT-セッコク蘭エイジングケア・マスク(26㎖×7枚)漢方フェイスマスク/dp/B089CT56M8/ref=asc_df_B089CT56M8/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=404428458407&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=10894771989535084703&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=9169339&hvtargid=pla-953482661497&psc=1&mcid=988e3862bd94372f86b2314ba35d5406

🌼新田麻緒のはんぶんこたいむ。をいつもみてくださりありがとうございます! 私の時間と見てくださる方の時間が2つに重なったとき、はんぶんこな空気が生まれているんじゃないかな?(*^^*)とわくわくしながらいつも更新をしています! マイペースですごく不器用なタイプです。優しい眼差しでみてくださると嬉しいです! いつも繋がってる気持ちを大切に♡ これからも私なり人生・暮らしなどを通してはんぶんこたいむを彩っていきたいと思います♪ 今日も元気に生きてる幸せがどんどん広がっていきますように♡ はんぶんこ〜♪

新田麻緒/Mao Nitta/JAPAN

タイトルとURLをコピーしました