なめらか本舗 保湿ライン 整肌美容液 NC

美容液の使い方

なめらか本舗 保湿ライン 整肌美容液 NC

洗顔後、スキンケアの前にご使用いただく導入美容液です。
軽い使い心地で肌を整え、なめらかな素肌に導きます。
重ねづけして、化粧水としてもご使用いただけます。

■POINT1
高純度豆乳イソフラボン※1×ヒト型セラミド※2を配合。
ゆらぎがちなお肌を、なめらかな肌に導きます。

■POINT2
お肌の角層のラメラ構造に着目した肌なじみのよい美容液。
やさしい感触でキメの整ったなめらかな素肌に。

■POINT3
ビタミンやミネラルなど充実したサポート成分。
豆乳発酵液・肌荒れ防止成分・ビタミンE誘導体(TPNa®)・細胞間脂質類似物質・ミネラル配合。
(すべて保湿成分)

パッチ試験・アレルギー試験済 (すべての方にアレルギー等が起きないというわけではありません)、
無香料、無着色、無鉱物油のこだわりの処方設計なのもうれしい!
是非試してみてくださいね。

▼『なめらか本舗』公式サイトはこちら
https://nameraka.jp

▼『なめらか本舗』公式SNSはこちら
Twitter:https://twitter.com/nameraka_honpo
Instagram:https://www.instagram.com/nameraka_honpo/

#SANA #常盤薬品工業 #なめらか本舗 #豆乳イソフラボン #豆乳発酵液 #スキンケア #プチプラスキンケア #保湿 #美容液 #肌メンテ

※1 保湿成分 ※2 セラミドNG(保湿成分)

タイトルとURLをコピーしました