【きれいになりながら幸せにお金を貯める】お気に入りのコスメ達|低カロリーなおやつで幸せなダイエット🤎豆腐のガトーショコラ|エッセンシャル プレミアム|エリクシール|

おすすめの洗顔フォーム

🤎豆腐のガトーショコラ🤎

豆腐  150g
卵   1個  
ラカント 20g
蜂蜜  20g
米粉 20g
ココア 25g
米油  小さじ1

レンジで4分
様子を見て、追加してね!

粗熱が取れたら、冷蔵庫で冷やします♡

みなさんは、お気に入りのコスメはありますか?

はじめはワクワクしながら購入したのに、気がついたら当たり前になって…
節約のつもりでお得な化粧品を次々と買って使い切れない事もあった私です。
よく考えたら、必要のなかったものがたくさんありました。
費用を抑えて購入する事が節約になるとは限らない事に気づき、選んだものは、大切に使い切る…これが、お金の無駄を省き、結果的にお金が貯まる事につながります。

ちょっと奮発しても、嬉しい気持ちで大切に使い続けていく事が身につくと、自然とお金がたまっていくはず!
お金は節約するものでなく、幸せの為に、大切に使うもの!言い方を変えるだけで、気持ちが全然違いますね!

節約を頑張るのではなく、幸せなお金を貯めて、幸せに使っていきませんか!

chapter list

00:00 オープニング
00:14 小鳥のさえずり〜朝の目覚め
01:20 豆腐のココアケーキ
02:36 エッセンシャルプレミアム
05:18 洗顔フォーム
06:23 エリクシール
07:41 UV
13:39 シマエナガ兄弟
09:35スノービューティー
10:34 マキアージュ
12:50 Opera ティントリップ
13:52 ケメックスコーヒー
16:26 ケーキの時間
17:56 ノート…私のお気に入りのコスメ

💖私のおすすめのコスメ✨

エッセンシャル プレミアム 
    うるおいバリアシャンプーgrow &moist
うるおいバリアコンディショナー grow&moist
ウォータートリートメント ナチュラルモイスト

エリクシール
     ブライトニングローション
     ブライトニングエルマジョン
     エンリッチドリンクルクリーム
     
 最近の私のお気に入りです♪

🎀chipron
私が着用しているchipronさんの可愛いエプロンは、メルカリやラクマのショップで購入できますよ!
https://preview.page.link/mercariapp.page.link/eZ9EqBernE4gPt5GA

ご視聴いただきありがとうございます。はのんです🥰

日常の中に溢れているたくさんの小さな幸せ♡…
当たり前のように過ごしていると、せっかくの幸せを見過ごしてしまいそうになるので、しっかりと目を向け、感じ、感謝しながら日常を過ごしていきたいと思っています。

人生を振り返った時に「幸せだったなぁ」と思えるように、自分の人生の日記を素敵なもので綴っていけるように願いを込めて、「はのんの幸せ日記」と名づけました。

スイーツ🍰や日常のご飯🍚、スキンケア💄やファッション👗、ダイエット🧘…、インテリア🌿に掃除🧹洗濯🧺、それから🕊️日記、手帳📔…
私の気になることをお届けしながら、皆さんにとっても少しでもお役に立てるように、心を込めて動画作りをしていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いいねやコメント、チャンネル登録をして頂けると励みになります。

#シャンプー
#ガトーショコラ
#節約
#エッセンシャルプレミアム
#40代主婦
#ヘルシーおやつ
#シャンプー
#暮らしのvlog
#40代主婦の日常
#お金を貯める
#お金を貯める方法
#エリクシール
#スキンケア
#豆腐

タイトルとURLをコピーしました