【時短メイク】ノーファンデUV下地で素肌感のあるお顔に✨ストレスフリーな塗り心地&みずみずしさが最高💖紫外線対策効果抜群!! |アリィークロノビューティカラーチューニングUV

おすすめの化粧下地

おしゃべり&VLOGチャンネル「もんたれいでぃお」もよろしくお願いします👂💖
www.youtube.com/@montaradio
==============
*お急ぎの方は倍速を活用してくださいね♪💨
*当チャンネルでは美肌加工や色調整等しておりません💡

SPF50+•PA++++の崩れにくさ抜群ノーファンデ下地
「アリィークロノビューティカラーチューニングUV 03 シアーベージュ」をレビュー💡

厚塗り感がなく、クセもないため
ナチュラルメイクにしたい時や近所へのお出かけ、ファンデの下地としても大活躍しています💖
最近は朝の時短メイクに重宝!落とす際は、クレンジングを使用します。

技術力だけでなく、環境へも配慮したパッケージも素晴らしいですね👏✨

最近は朝の時短メイクに命をかけているので
また下地やクッションファンデ、BBクリームなどレビューしてみたいなと思います☺️♪

▽おすすめ動画はこちら!
【乾燥肌&敏感肌必見】美容液UV下地でキレイな素肌感を✨UV効果もあるコスパ最強モチベートユアスキンをご紹介!

皮脂テカリ防止下地パープル💜透明感引き上げ!脂性肌、混合肌におすすめ◎水みずしいテクスチャーでサラサラとした肌触りが最高✨

【インテグレート新作ファンデ】カバー力&UV対策バッチリ◎ヨレや崩れが控えめ!素敵なしっかりメイク系クッションファンデを見つけました💖 | プロフィニッシュクッション

===================================
ご視聴いただきまして、ありがとうございます💓
コメントやイイね、チャンネル登録等いただけますと、大変励みになります✨
====================================
*about me
都内で会社員をしている、メイクやスキンケアアイテムが大好きな30代♀です👩‍💼
敏感肌、混合肌、赤み肌で悩み中。。
実際に使用して良かったものなどを一般人目線から
レビューできればと思い、YouTubeを始めました。
少しでも参考になりましたら幸いです✨

・化粧品検定3級取得
・ヘルシー&ビューティー フードアドバイザー3級取得
・薬膳・漢方検定 第一回合格
====================================
■目次
0:00 はじめに
0:17 テクスチャーと色味の確認
0:34 カバー力の確認
0:58 顔に塗ってみた
2:19 9時間経過後の肌は…?
3:01 おわりに

#日焼け止め #紫外線対策 #アリィ #ノーファンデ

タイトルとURLをコピーしました