【ゲストMawakiさん】イケメンメイクアップアーティストの謎を暴く

20代

メイクアップアーティスト
Mawakiさんとのコラボライブ🔥

✨✨✨✨✨✨✨✨
テーマ イケメンメイクアップアーティストの謎を暴く
✨✨✨✨✨✨✨✨

Mawakiさんは某有名外資ブランドのメイクアップトレーナーをするすごい方なのですが

気さくな感じとか
たたずまいとか
目を見ていると・・・

「この人(この方)どんな半生過ごしてきたんだ!?」
と直感でヤバい人な気がしているので

そんなMawakiさんの謎を暴いていきたいと思います!

ヤバいこと話してくれるかな〜〜〜ワクワク⭐️

また、
ゴリゴリ仕事をやる男性性の部分と
ワクワクや日々の幸せを味わう女性性の部分

きっとバランスがよいから
ビジネスがうまくいっているはずなので

そんなところも聞いていきたいと思います!

5月7日21時〜からです!🌙
(めずらしく夜だよ!)

タイトルとURLをコピーしました