【50代メイク】新世代ファンデ 話題のV3エキサイティングファンデーションレビュー 天然針水光注射ファンデーション 50代のお肌の救世主となりえるのか?

50代

Otomato Beauty
毎日自宅で引きこもり中のセミリタイアのOTOMATOです^^
今回はYoutubeで観て気になったすごいファンデーションが昨日届いたので使用してレビューしてみました。何やらアンチエイジングにも貢献してくれるようなファンデとのこと。興味津々で使ってみました!しばらく使用しないと分かりませんが、つけて1日長時間過ごした感想としては動画の通りです。

【訂正】ワンプッシュで全顔塗布が正しいそうです。失礼いたしました!

【今回使用した商品のHP】
 https://spicare.b-eek.info/

売り切れにすぐになり、入手が困難なため、取り扱いのオンラインストアもご紹介しておきます!
【購入が比較的できやすいオンラインストア】
 https://a.r10.to/hyJNkF
https://a.r10.to/hV1ZlT
 https://a.r10.to/hlNbXC
 https://a.r10.to/hV9xCp
 
【楽天ROOM】
 Otomato Youtuber
https://room.rakuten.co.jp/room_69ee6797e1/items
私が購入したお店を集めています。V3ファンデーションもありますよ。

仕事を早期退職してセミリタイア生活のOTOMATOの今の最大の関心事がこちらのチャンネル。主に美容、ファッションについてお届けしています。
もし、よろしければ、「いいね!」、「チャンネル登録」していただけると嬉しいです。

【Otomatoについて】 私、Otomatoは2020年3月末まで高校英語教員歴25年、その他企業等6年、の職歴があり。現在はセミリタイア生活中。主にSNSの発信を中心にフリーランス活動をしています。

——————————————————————————
【Instagram】 https://www.instagram.com/otomato/    
カフェ巡りアカウント
【Twitter】 https://twitter.com/otomato5   
告知・教育・日常のつぶやき
【blog】 https://otomato-life.com   
色々(始めたばかりでスカスカです。)でも見てね!
——————————————————————————

#50代メイク #V3エキサイティングファンデーション #肌 #ファンデーション #おすすめ #水光注射 #艶

タイトルとURLをコピーしました