これはすごい!金のアネッサ2024年新作のオートリペア技術が人智を超えている件

おすすめのチーク

プロモーション:アネッサ

2024年新作、金のアネッサ日焼け止めの成分や使用感を正直レビュー。横浜の研究所にて研究員さんにオートリペア技術などの話を詳しく聞いてきました。フォロワーさんからの日焼け止めの質問についても聞いてみた。

0:00 スタート
1:25 金のアネッサ日焼け止めのやばい技術3点
2:51 金のアネッサ日焼け止めのオートリペア技術とは?
5:59 金のアネッサ日焼け止めの膜均一化技術とは?
11:35 金のアネッサ日焼け止めの保水力のパワーアップ
14:28 金のアネッサジェルとミルクの使用感徹底レビュー
16:31 お気に入りのファンデとの相性も見てみた
22:43 金のアネッサのミルクの成分解説&リニューアル前後の違い
25:47 理解できない。謎の成分・・・
26:31 金のアネッサのジェルの成分解説&リニューアル前後の違い
29:42 フォロワーさんの日焼け止めの疑問をぶつけてみた
29:57 日焼け止め塗るとポロポロが出るけど対策は?
30:59 日焼け止めのSPF測定時の塗布量が多すぎないですか?
31:57 去年開封した日焼け止めって使っても良い?
32:48 日焼け止めの闇について研究員さんとディスカッションしてみた
33:48 金のアネッサ、ミルクとジェルどっちが良いの?
34:50 おまけ

#PR #アネッサ #日焼け止め #金のアネッサ #オートリペア

タイトルとURLをコピーしました