石鹸でおちる日焼け止め NOV UVシールドEXを洗ってみました

日焼け止めの落とし方

クレンジングを使わない石鹸洗顔に挑戦中のアラカン 60代還暦が
石鹸でおちる日焼け止め NOV UVミルクEXを石鹸で洗ってみました

洗顔は泡洗顔で試しています

#石鹸で落ちる日焼け止め
#NOVUVシールドEX
#SPF50++++

■悠湖の公式ブログ
http://imawayuko.com/

■悠湖の運営ツイッター

■悠湖のプロフィール

人生100年を折り返したアラカンの女性です。
若い頃のようなスピードはないけれど、アラカンからこそ手に入る
「自分流の生き方」「自分の為の時間」を探しています。

還暦からの女性が豊かな気持ちで美しく
自分の時間を自分流に使うために

・動けるな身体
・エネルギーを充電できるこころ
・経済的にもそれなりに自立
・できれば見た目も美しく
・できれば見た目も若々しく

毎日の食事・ちょっとした身体のメンテナンスで
アラカンからでも、自分の未来は自分で変えられるのでは?

食べるものが変われば健康になれる!
健康になれば若々しくさらに美しくなる!

普段の生活のまま、無理なく手間のかからない方法を
経験も交えながらをお届けします。

■よかったらチャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UC0pRvkyiNWC4dDTttTRwYqw

タイトルとURLをコピーしました