【初心者さんメイク講座】②化粧水と乳液orクリーム〈40代素人講師〉

乳液の使い方

#初心者メイク講座 #化粧水 #乳液とクリーム
お待たせしました。初心者さんメイク講座の2回目です。

他にUPしたい動画があったり
昨今は特に、クリスマスコフレやホリデーコレクション
という、期限付きで、もしかしたらまだ間に合うかも?
みたいなことがあったりして、急ぎ優先してUPしてました。

今後も途中、別動画を挟みつつになりますが
気長に見てやってくださいね。

前回、私のように朝から石鹸を使う方ばかりでなく
また、使うことで感想を感じる方もいたことから
千差万別の肌を持つ皆さんに向けて
素人の私がスキンケアのやり方を発信することの難しさを
痛感した次第です。

とはいえ、自分以外の誰かの肌で実験をするわけにも
いかないですので(-_-;)

とにかく、必要として、見てくれる方がいるなら
あくまで素人であること、私が思う最善でしかないこと
これを念頭に置いて頂き、見て頂こうと思って
ゆっくり動画を作っているところです。

今回の動画も、誰か一人にでも役に立ってくれたらいいな
そう願います(* v v)。

タイトルとURLをコピーしました