【ポーチの中身】アラサー1泊用フルメイクアイテム💄プチプラ多め👛【What’t in my Pouch?】

30代

こんにちは。モブです。
ヒーローでもヒロインでもないその他大勢の人生、そんなモブキャラ31歳です。

初めてポーチの中身を撮影してみました!
普段はリップ1本持つかどうかですが、今回は一泊お出かけの予定があったので、フルメイクできるアイテムを詰めたときのポーチです💄
前はファンデーション、ハイライト、シェーディングなんかもしっかりしていましたが、もうマスクだし目だけできればどうでもいいって感じで過ごしています🤣
スウォッチ下手くそすぎて笑えるので美容系じゃないとこうなるよっていうネタとしてご覧ください🤣プロはすごいよほんと、、😇

さて、給料日ルーティンのときにお話していた5連休が終わってしまいました、、
5日間+前日の同僚との飲み会から本当に楽しく過ごすことが出来ました!
連休中鎌倉にでも行きたいな〜と思っていたのですが、狙っていた平日の天気があまり良くなくて、唯一晴れそうだった月曜日が鎌倉行ったら絶対行きたい大好きなお店の定休日、、
いろいろ考えたけど結局ずっと近所で過ごしました🤣
お出かけらしいお出かけは唯一、電車で数分のところで目的もなくただ「ホテルに泊まる」っていうだけの観光でもなく旅行でもないただの贅沢したいだけっていう外泊をしたこと😗笑
この動画のポーチはそのとき持ち出したものです!
オフシーズンだし平日だしお得に泊まれて最高でした!また行きたいです☺️

💄完全一般人アラサーのポーチの中身、こんなもん……だよねえ🤔?みんなデパコスかためてる🤣?💄
下地1:セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
下地2:プリマヴィスタ カサつき粉ふき防止下地
お粉:キャンメイク シークレットビューティーパウダー
眉毛:ヴィセ リシェ アイブロウパウダー CR-3ピンクブラウン
眉マスカラ:キスミー ヘビーローテーション ピンクブラウン
アイシャドウ1:キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ19
アイシャドウ2:アディクション ザアイシャドウ サンドキャッスルズ
アイシャドウ3:CLIO プロシングルシャドウ G10パールフェクション
ふたえ:ラクオリ リキッドフィルム
ビューラー:資生堂
アイライナー:ラブライナー ブラウン
マスカラ:ディーアップ ボリュームエクステンションマスカラ ※動画中のテロップ間違ってました🙇
リップ:アピュー ジューシーパンスパークリングティントJRD01
アイシャドウブラシ2本:セリア
クレンジング:シュウウエムラ アルティム8∞
ポーチ:フランフラン トラベルポーチ

仕事用カバンの中身👜What’s in my bag?

今月のお給料振り分け💴給料日ルーティン動画👛

先月の残額確認動画🖊

【基本データ】
手取り15万7000円(残業によって変動、今月はほとんど残業しませんでした👛)
服飾関係会社員 工場勤務👕
4大卒 新卒入社で勤続9年💼
一人暮らし
中古物件購入 持ち家 住宅ローン残り4年🏠

お給料日ルーティン/お給料振り分け/お給料仕分け/給与/貯金/首都圏/一人暮らし/ひとり暮らし/家計管理/家計簿の中身/ポーチの中身/what’s in my pouch/化粧品/コスメ/外泊/一泊旅行/フルメイク/CANMAKE/CEZANNE/SHISEIDO/Visse/KISS ME/LoveLiner/D-UP/CLIO/クリオ/A’pieu/韓国コスメ/プチプラコスメ/ADDICTION/デパコス/カウンターコスメ/ドラッグストア/薬局/Francfranc/トラベルポーチ/パッキング

*使用楽曲
*甘茶の音楽工房 様

モブ:
1990年生まれ。
決してヒーローでもヒロインでもない、その他大勢として生きてきた。
25歳で買った中古物件で送る丁寧じゃない毎日の一人暮らし。

すき:
さくらももこ

アクリル絵の具
水彩色鉛筆
便箋
パフェ
かき氷
ライブハウス
アイスクリーム
抹茶クリームフラペチーノエクストラパウダーエクストラホイップはちみつ追加で。
MISS DIOR ヘアミスト
うたたねは毎日ねむい
足の裏から人間になるには
編み物
ミシン
レザークラフト
刺繍

・ほしいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/AVI3PR09EXRA?ref_=wl_share

タイトルとURLをコピーしました