【50代女子メイク】DAISO新作コスメブランド『COOU』がコスパ凄すぎ‼️✨良いのも悪いのも検証しました(笑) #50代メイク #コスパ最強 #使ってみた #daiso #coou

50代

皆様いつもご視聴ありがとうございます!
今回は「DAISOでメイクグッズがすんごい面白いのがあるで✨」と聞いて、早速行ってきたら、なんとコスパ最強で、パッケージも可愛いグッズが、専用の棚ができてたんす❣
でもその棚も、空いてるところがあって、全ラインナップは揃ってなかった!💦
YoutubeやTikTok、lemon8でも皆さんが「売り切れてて売ってないお店もある!」と聞いたので、陳列後は補充しないのかもしれない💦
あるだけ買ってきて、私のお肌でお試ししてみたのでぜひ見てください❣

私は美容家でもモデルでも芸能人でもないですので、逆に50代の肌の変化を見てもらえると思っています😊
「こんなコスメどう?」とか「メイクどうしてる?」など、ご意見、ご質問など頂けたら、どんどん試していきたいと思っております✨
カチッとした動画より、雑談やらで見流しも嬉しいです。
おしゃべりしながら、スキンケア、メイクしていきたいです‼️

【ご紹介】
☆コスメヲタちゃんねるサラさん
【全種レビュー】ダイソー新作コスメ「coou」がコスパ狂ってるんだけど!!


全商品をゲットされてて、細やかな説明がすごく参考になります!

☆ハウスダストさん
【縛りメイク】ダイソー新作コスメで橋本環奈に‼️❤︎圧倒的コスパで日本一の美少女になる😎【正直レビュー】


いつもすごいけど、今回は100均縛りなので、色まぜたりとすごいテク満載です!

また、今までバイク、食べ歩きをメインで楽しみに観てくださった方々
以下のリンクを辿っていただけると今までの動画が観れます‼️

◇【Amigoチャンネル】
モトブログ、レース、食べ歩き、チャレンジ
https://www.youtube.com/@AmigoVlogch

どちらのチャンネルも、面白おかしくやっていきますので、ご愛顧くださいねー💕

▼Twitterはこちら

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/kasui_amigo/

エンドカード作成 「YouTuberのための素材屋さん」
音楽・効果音   「甘茶の音楽工房」
         「効果音ラボ」
         「On-Jin 音人」
         「魔王魂」
         「キラキラ効果音工房」

#50代メイク
#V3ファンデーション
#針ファンデーション
#天然針水光ファンデーション
#イノスピキュール
#スピケア
#アンチエイジング
#徹底検証
#美容好きさんとつながりたい

取材や、お店の紹介などご依頼ご相談はこちら
youtube@happyamigo.net

タイトルとURLをコピーしました