【3分解説】無印乳液のしっとりタイプは本当に良いの???ぶっちゃけ解説

乳液の使い方

HEY!!!
HELLO!!! WORLD!!!
ダイヤモンド in da ハ〜ウス!!!

どうも!美容系youtuberダイヤモンドです!

今回の動画は人気の無印の乳液を解説しています!
最近、僕は乳液を使うことはないんですが、前から気になってたので解説させていただきました。

動画が良いと思ったら、僕の事を夢に出てくるまで考えててください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

Instagram→ https://www.instagram.com/diamond_in_…

twitter→ https://twitter.com/Diamond_in_da_H

tik tok→ @diamond_in_da_house2

こいつらもひっそりやってるんで、暇な時にササっと見てね!!!

僕への誹謗中傷は構いません。
色々言いたい事あると思います。
でも!僕以外の人同士で喧嘩するのはやめて!
僕の事応援してくれる人を傷つけないで!!!
これだけは宜しくお願いします。
(登録者1万人以上いるかのような態度)

一番重要なのはやっぱり、僕の事を傷つけないで。

前回の動画
【無印化粧水】→https://youtu.be/R_HpFIwSjxg

今までの動画
【ニキビの治し方】→ https://youtu.be/ChPgbWPeVLQ
【ニキビができないために】→ https://youtu.be/xlzY9KJc1iM
【化粧水の付け方】→ https://youtu.be/Ou0PiHMPEdU
【化粧水の付け方part2】→ https://youtu.be/3slwyH3PKUM
【小顔になる方法】→https://youtu.be/S5G5EpTSaYU
【ロゼット徹底解説】→https://youtu.be/YiCkrzag9mY

#無印乳液 #乳液 #乳液おすすめ

タイトルとURLをコピーしました