【 make 】 ディズニーに行った日のメイク🐭🎀

おすすめの化粧下地

※ 動画には写っていないのですが最後にメイクキープミストを使用してます🙇🏻

動画を見てくださりありがとうございます❕
今回は、ディズニーの時にしていたメイク動画です💄🎞⟡.·
ディズニーの時は気合を入れて絶対に盛れたいメイクしたいですよね😽
実はリーナベルちゃんをイメージしてたのですが、当日ミニーちゃんになっても可愛く仕上がりました🐭🎀
普段でも使えるメイクですのでぜひ真似してみて下さい💞
1本前の動画がディズニーvlogになっていますのでそちらも見ていただけると嬉しいです🧤🎶
また次の動画も見に来てください💫

たくさんのコメント、リクエストお待ちしてます💬❕

#ディズニーメイク#ピンクメイク#韓国メイク#中国メイク#おすすめ
⟡⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⟡

🩰 Instagram|https://www.instagram.com/efkrna?igshid=YzVkODRmOTdmMw%3D%3D&utm_source=qr

タイトルとURLをコピーしました