【30代】メイクから始まる💄はりきっておでかけする日の準備動画

30代

久々に「北九州芸術劇場」で観劇しました
いや〜たのしかった〜〜!!!

舞台って、チケットは良いお値段するし、
敷居が高いイメージもあると思いますが
実は 2〜3000円程度で
気軽に楽しむことができる公演もたくさんあります👏

北九州市近郊にお住まいで、
リバーウォークに立ち寄る機会のある方はぜひ
チラシ等チェックしてみてください🥳◎

感染症拡大に伴い、この2年間で
たくさんの公演が中止になっていくのを見てきました。
観たいなあと思う作品がある方はぜひ!観れるうちに!GO!

——————————
Instagramはじめました🐋📷
https://www.instagram.com/kaeruni_base/
ぜひぜひ フォローお願いします!
——————————
#30代 #メイク #vlog #grwm #北九州 #福岡

タイトルとURLをコピーしました