みんなブルベ、イエベって気にしすぎ!!🙃🧐【批判覚悟】#shorts #パーソナルカラー #メイク

20代

最近日本ではパーソナルカラーの事を気にしすぎてる方が多いのかな?と思ったのでシェアしてみました!

自分に似合う色を見つけるのはいい事だと思いますし、パーソナルカラーにまっったく批判もないです😌

ただ、自分に似合わないと思っている色もメイク全体のバランス(特にアイシャドウ、チーク、リップ)をみて選ぶと意外と似合うもんですよ🥰

なのであまりこだわり過ぎず、自分の可愛いと思ったものを使って色んなメイクをみなさんにも楽しんでもらいたい😌
私が伝えたいことはそれだけです!
他人の為にメイクする訳じゃないので、自分の気分が上がればそれでいいんです🥰

タイトルとURLをコピーしました