本当にプチプラかと疑うくらい優秀な神下地を見つけた #youtubeshorts

おすすめの化粧下地

ツヤの美しさに感動…本当は教えたくない神下地
個人的ベスコス入る推しです‼︎


___________________

excel
モチベートユアスキン、
¥1,980(税込) / 40g

良い所ありすぎ🤦‍♂️…
– UVケア SPF48 PA+++
– オールインワン美容液UVベース
– ノンケミカル処方、ブルーライト対策、石けんでオフ

___________________


つるんとした素肌感を実現するモチベートユアスキン!
オールインワン美容液UVベースで、
・化粧下地
・ライトファンデーション
・UVケア
・美容液
“ 4役をこなします “ 優秀すぎないかい👑


実際に使ってみて、もっちり感に驚き!
つるつる・スベスベ・もちもちの肌を
1アイテムで手に入れることが叶うんだよね!!


カバー力は控えめで自然な仕上がりなので、
カバーが必要な箇所は上からコンシーラーをプラスもおすすめ!
僕はこの上にパウダーをのせてツヤツヤ発光してる。

保湿に特化した化粧下地兼ファンデーションで、
毛穴やシワもしっかりカバー!乾燥肌の方におすすめだよ!
パールが繊細で過剰な輝きがなく、素肌感のある透けるようなツヤ感、
自然なトーンアップが叶います🫶


下地難民は参考にしてみてねーん

タイトルとURLをコピーしました