最後の優秀すぎて常に持ち歩いてる🤗💖詳しくはコメント欄👉🏻👉🏻👉🏻#ダイソー#DAISO#ダイソー購入品#購入品紹介#美容#便利グッズ#スキンケア #shorts

おすすめのチーク

“\美肌狂・肌コミちゃん厳選❤️‍🔥/
ダイソーで
本気で買って良かった
美容雑貨
3選👯‍♀️🌈✨ ”

“第3位
香水ヘアジェルDI
30g・110円
デパコス級の香りを身にまとえるヘアジェル💇🏻‍♀️🫧
サラッとしたジェルが髪に馴染みやすくて自然なツヤ感・濡れ感を与えてくれるよ🫶🏻
香りはふわっと香って清楚感を出してくれるよ🌷”

“第2位
お風呂ケア
洗い流しエッセンスD
1個・220円
お風呂で使う美容液🧖🏻‍♀️✨
お風呂の蒸気で毛穴が開くから毛穴の奥までしっかりケアできるよ🧏🏻‍♀️💖
洗い上がりうるもちで保湿いらないくらい肌しっとり🥹
ざらつきも取れてつるんつるんで最高🤭”

“第1位
フレグランスネイルオイル
1個・110円
持ち運びに便利なネイルオイル💅
ロールタイプだから転がすだけでササっとケアできちゃうよ🤗
香水みたいな香りも楽しめて癒し効果も抜群👌🏻✨
リフレッシュしながらささくれ知らずの美爪手に入れよう🧚🏻‍♀️”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼狂ったように美肌に課金する美肌狂、肌コミちゃんです💖 毎日19時投稿!

▼Tiktokをメインに活動中!(76,000フォロワー😍ありがとう!)

@bihadanaritaina

▼instagramもやってるよ!
https://www.instagram.com/bihadanaritaina/

お仕事のご依頼はインスタのDMにて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました