入手困難‼︎SNSでバズってるうそつきマスカラの仕上がりがヤバい件

おすすめのマスカラ

SNSでバズってる嘘つきマスカラ予想以上にヤバイ…詳しくは↓

🫧 ゆーすけのInstagram 🫧
https://www.instagram.com/happy_usukegram/


✎______________

pdc
うそうきマスカラ
(ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ N)
¥1,100円(税込)

特徴 : 繊細ロング×夜までカール、まるで自まつげが伸びたみたい‼︎
   ナチュラルだけ目力アップする魔法のマスカラ🪄✨
※ ご好評につき現在在庫切れとなっております(入荷時期未定)
(公式HP引用)店舗で見つけたら即買いだよこれ👀

______________


知る人ぞ知る名品ピメルのマスカラから、
待望の新作が発売✨ 
美容系の人気のインフルエンサーの『ありちゃん』さんが
アドバイスのもと作られたマスカラらしい!
とにかく自然!自まつ毛?って聞かれるくらいナチュラルなんだけど、
めっちゃ盛れるんよ…もう手放せない笑笑


◽︎こんな人におすすめ👌

①まつげを自然に長く見せたい
②きれいなセパレートまつげにしたい
③理想の上向きまつげカールをキープしたい
④目元に抜け感がほしい


自然に盛れる秘密🤭

①3種類のファイバー配合ブラック・ブラウン・クリアの
 ファイバー3種が、印象的なロングまつげに!
 そしてさりげなく色づくクリアブラック液が、
 自然とまつげになじみ抜け感を演出‼︎

② 重ねてもダマにならないセパレート仕上げ
 目元にフィットするカーブブラシが、まつげをしっかりキャッチ!
 一本一本を程よく際立たせ、きれいなセパレートまつげに!

③ 強力カールキープ
 カールロック成分配合で、朝のメイクしたてのカールが続く!
 夜までしっかりキープします🌙



┈┈┈┈ 使った感想 ┈┈┈┈┈
マスカラのイメージ変わった。。。
何度か重ねて塗ってもダマになりにくく、
重たい印象にならないんだよこれ…
マスクしててもカールキープしてくれて感動した😭
ブラシも程よく細かいので際もしっかり濡れました!

と!に!か!く!自然なので
・メンズで目元の印象アップしたい人
・スクールメイク
・さりげなく盛りたい
なんてひとにガチで使ってみてほしい。。

このマスカラは8月29日発売されたばかりなのに、
SNSでめちゃくちゃバズりまくってて
欠品中なので見つけたら即買い!!
手に取りやすい価格なのもいいよね🥹



ぜひ見つけたら人はゲットして見てね!!

タイトルとURLをコピーしました