【パッキング&全荷物紹介・完全版】|1ヶ月ヨーロッパ周遊|女ひとり旅|機内持ち込みスーツケースのみ|リサーチを重ねた結果、効率的に長期滞在できる荷物&旅の役立ちアイテムを全て紹介|旅ガジェット

おすすめの乳液

【概要】
1ヶ月間のヨーロッパひとり旅の全荷物紹介&パッキング動画です。

長い旅行ですが、機動力を上げるため「機内持ち込みスーツケース」で挑みます。バックパックほどミニマリストではないけど、なるべく効率的&最小限に必要なものを持っていきます。

海外旅行と海外在住経験があるので、比較的旅慣れしている方だと思います。下に紹介したアイテムを貼っておくので、是非参考にしていただけたら嬉しいです🐈

【タイムスタンプ】
0:00 オープニング
0:22 バッグ・スーツケース
1:54 マストアイテム
3:30 衣類・靴
4:39 洗濯アイテム
5:17 機内快適グッズ
6:16 ガジェット
8:33 厳選!旅の役立ちグッズ
9:44 衛生・お風呂関連
11:16 薬・コンタクト
11:49 パッキング

【紹介したアイテム】
動画の紹介順で載せています!
ーーーバッグ類ーーー
・リュック「コールマン ウォーカー25」
高機能なのにお手頃。軽くて、体にフィットする&ポケットが多くて気の利いたリュック。
https://amzn.to/3PetQ3F

・ショルダーバッグ「レスポートサック 7507モデル」
女性用の旅行街歩きバッグの最適解!ポケット多数かつ全部にチャック付き。体にフィットするのでボディバッグ感覚で身につけられます。デザインも複数あって、きっと好みのものが見つかります。
https://amzn.to/45qzNAl
(*買った時セール中で6,000円だったみたいで、今は8,000円程度になっています)

ーーーマストアイテム(ガジェット)ーーー
・ノイキャンイヤホン「AirPods Pro (第二世代) 」
高いけどやっぱりいいです。
https://amzn.to/3L2Rb5M

・ノイキャンイヤホン「Soundcore Liberty 4」
サブ機として持っていきます。ノイキャンが強くて騒音を除去してくれます。
https://amzn.to/3QW9cqn

ーーー衣類ーーー
・ユニクロ「エアリズムワンピース」
着心地がいいのと、動画で言うの忘れました😭ポケットがついてるのが旅行中はかなり便利です。
https://onl.bz/TmZy1u4

ーーー洗濯ーーー
・花王アタック「どこでも袋でお洗濯」
洗面所の衛生が気になるときもこれがあれば安心。どこでもお洗濯できて脱水も簡単。旅行だけでなく「防災グッズ」としても良さそうです。
https://amzn.to/45NR1Y8

ーーー機内快適グッズーーー
・変形ネックピロー
自在に変形できるので、首がやられにくいタイプです。
https://amzn.to/47UxaIK

・ノイキャンヘッドホン「Soundcore Life Q35」
飛行機の騒音の中でもほぼ自分1人の世界に入れます。付け心地も良くて、長時間つけてても耳が痛くなりにくい。
https://amzn.to/3R0oY3t

ーーーガジェットーーー
・カメラ「DJI Pocket 2」
Vlog用に購入。小さくて握りやすいのが気に入ってます。
マイクがセットになったCreator コンボ:https://amzn.to/3qOxTu4
単体:https://amzn.to/3L18wfk

・全世界対応変換アダプタ
かなり革命的。一個持っておけば全世界のコンセント制覇。
https://amzn.to/3smQ5vd

・充電器「Anker USB急速充電器 120W」
Mac、iPad、iPhone、AirPods、カメラ全部これ1台で急速充電できる優れ物。
ライチュウモデル:https://amzn.to/3PqkaU1
ノーマルモデル:https://amzn.to/3qHE1o9

・モバイルバッテリー①「Anker 521 Power Bank (PowerCore Fusion, 45W) 」
プラグがついてるので刺せば充電器にもなるタイプ。さしておけば勝手に充電されるのも便利。
https://amzn.to/3R1UM83

・モバイルバッテリー②「Anker PowerCore 10000 PD Redux 25W」
コンパクトなのに大容量で便利。街歩きの時はこれをメインで持ち歩く。
https://amzn.to/3su4CFJ

・Apple Watchの充電器「Anker Portable Magnetic Charger」
小さくて便利。家の充電器をいちいち外さなくていいので、宿泊の外出用に一つ持っておくと便利。
https://amzn.to/3YQEtwV

・携帯用はかり
お土産でギリギリを攻めたい人は1,000円なので1台持っておくと便利。
https://amzn.to/45OZdqO

ーーー旅のお役立ちグッズーーー
・ミズノ吸水タオル
絞って繰り返し使えるタオル。触り心地は諦めてください。
https://amzn.to/3OUrO7w

ーーーヘアケア・ボディケアーーー
・アウトバストリートメント「giovanni(ジョバンニ)セラム」
つけた感じ軽いのにちゃんと潤う。フタのロックが地味に便利。
https://amzn.to/47P7ayh

・カッサ「Mantensha(満天社) ボティカッサローラーワイド」
過去、むくみ対策グッズを何十個も買ってきた私がお勧めするカッサ。力が伝わりやすく、お風呂でも使用可能。シンプルな機構なので濡れても乾きやすく、衛生的。顔にも使える。
https://amzn.to/3KXZwrm

・休足時間18枚入り
翌朝スッキリする感じがします。
https://amzn.to/45HJREw

・メンQマッサージクリーム
肩こり用に買ったアイテム。疲れた足や腰に積極的に塗っていく。匂いがきついというレビューがあるが、私はそこまで気にならなかったです。
https://amzn.to/3YWH34z

タイトルとURLをコピーしました