毛穴の黒ずみを綺麗に消すファンデはこれ!| 加工なし・8時間検証あり🙆

おすすめの化粧下地

4K、超アップ、肌無加工です。
(お目汚し大変失礼いたします笑)
これから脱毛・毛穴ケアを
はじめる前なので毛穴MAX!
そんな時に使っている
お気に入りのファンデーションです。

●使用したコスメ
@brilliage
リキッドファンデーション
セラムフィッティンググロウ
カラー:20
https://amzn.to/3SIda3Q

【こんなファンデだよ!】
・元の肌が自然にきれいに見える
・毛穴の黒ずみ消せる
・ナチュラルなしあがり

【逆に…】
・肌の凹凸を隠す
・ニキビやシミを消したい
・高カバーなファンデ
を探してる方には向かないかな!

【注意】
ファンデは鼻にしか塗っていない為
Afterのシーンでも
頬や眉間はファンデ塗ってないです。

検証はマスクせずに8時間です。
その為結構きれいなままですが、
暑い日にマスクして沢山動くと
汚くならずにそのまま消えていく感じで
お直しもしやすいです☺️

水系のファンデという事で
新製品の発表会で気になって
商品はいただいたものです。

使ったらまさに求めてたファンデで
最近こればかり使ってます😍❤️

PS みんなもアップで顔撮影したら毛穴こんなもんだと願っています😂

____

S N S

➫Twitter

➫Instagram
╰美容アカウント
https://www.instagram.com/ig.hitomi/

質問等は全てYoutubeのコメント欄でお願いします!
InstagramやTwitterのDMからはお返事出来ません。

➫M U S I C
Epidemic Sound

➫お 仕 事 依 頼 は こ ち ら ま で
✉ info.hitomis@gmail.com

____

Amazonの製品URLはアソシエイトリンクを使用しています。
____

この動画はスポンサー動画ではありません。

#ブリリアージュ #リキッドファンデーションセラムフィッティンググロウ

タイトルとURLをコピーしました