【検証】革製品に付いた汚れを綺麗に落とせるのはどれだ!?

おすすめのファンデーション

【検証タイムスケジュール】

⚫︎アルコール染み2:22~

⚫︎インク汚れ4:15~

⚫︎日焼け止め6:05~

⚫︎ランキング結果8:46~

#お手入れ方法 #お手入れ動画 #革製品 #汚れ落とし #染み落とし

皆さんこんにちは!革鞄ブランドLONAです!👜
私たちは、浅草近くの松が谷という地域でアトリエを構え、革鞄や革小物を制作販売しています。

今回は、革製品に付いた汚れを様々なクリーナーを使って落とせるのか検証していきます!
なかなかできないことなので、とても楽しかったです。笑
ぜひご参考にしていただければ幸いです(^^)

———————————
革のこと、LONAのこと、、ご質問・ご要望受け付けております!
YouTubeの動画内で読ませていただきます◎
質問箱はこちらから ▶︎https://www.lona.jp/ENQ/enquete.cgi?PAGE=2&SHOPURL=

Online Shopはこちら ▶︎ https://www.lona.jp

Instagramはこちら ▶︎ https://www.instagram.com/lona_bag/

Twitterはこちら ▶︎ https://twitter.com/@lona_bag

タイトルとURLをコピーしました