【最強ツヤ肌】絶対崩したくない日の大優勝ツヤ肌ベースメイクの作り方🥚✨️

混合肌の方へ(化粧下地)

こんにちは〜桃穂です🍑

今日は大大大好きなfweeさんとの
2回目のタイアップ動画でした!!🫶🏻

今回のファンデは私が最近お気に入りで
動画にもちょこちょこ登場してたから
「ももちゃんのみて買ったけど感動した…🥹」
って声がマッジで多かったの🎀
会う人に絶対って言っていいほど
なんでそんな肌綺麗なの⁉️
ファンデ何使ってる⁉️って聞かれる🤭

リップもむっちりリップで私のどタイプ!

皆んなも是非!!!!!
試してみてね!!!!!!(心の底から)

公式ショップ: https://www.qoo10.jp/shop/fwee

今回紹介した最強コスメはこちらから🤍

・フィーファンデーションガラス

・フィーシャインバームガラス
https://bit.ly/41gkIyy

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎀Instagram
https://www.instagram.com/eovsri/

🎀TikTok
https://www.tiktok.com/@bibi000118

ファンレター・プレゼントの宛先はこちら🤍
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1丁目7−8
ニューライフ恵比寿504
momoho 宛
※食品はお受け取りができません。

お仕事のご依頼はこちらお願いします🤲🏻✨
info@bou-quet.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#メイク #ツヤ肌 #fwee

タイトルとURLをコピーしました