【神技】CMの泡⁉️プロの泡立ての仕方-店長の独り言…【洗顔】

洗顔のやり方

こんにちは、こんばんわ🧸
【現役美容サロンの店長】です。

🆕 【顔トレ】超簡単美顔への近道
▶︎ https://youtu.be/RXnaiQ0RXwY

【アートメイク】やる前に数分私に時間を下さい。
▶︎ https://youtu.be/T1tlpzVo3yk

「よく聞くけど意外と知らない」
「そもそもなんで使うの?」
などなど、
今更聞けないけど、気になると言った情報など
皆様に提供できれば良いなと思います。

第9回目は【泡立ての神技】
同業者の方や、お客様から
「なにそれ?」「すごい!」
「真似できない!」
と、おっしゃって頂いたので今回私の泡立てを披露させていただきました。
最後に細かく説明しているので、
初めの方は見なくても良い方は
後半の方までスキップして下さい!

もっちり泡で顔を洗うのは気持ちがいいですよ♬
気持ちよく顔を洗ってしっかり汚れを取っていきましょう♪

お忙しい方は
➡︎➡︎3:05 までスキップ⏭
(こちらクリックすればそこからスタートします)

※洗顔フォームの商品は提示致しません。
買ってほしくて動画を投稿しているわけではないので、ご自身の愛用しているもので試してみて下さい!
私の使っている洗顔フォームも優秀で最高ですが、まず初めはご自身のお使い中の化粧品でお試しください♬

自分の顔に合った化粧品があなたの最高化粧品になります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様の少しでもお役に立てることが
出来ていたら嬉しいです!

次回も楽しみにしていて下さい!

他の方との共同アカウントですので、頻繁には更新できませんが、是非飽きずに毎回見ていただけたら
私すごく喜びます!♬〜

[  洗顔泡立て関連  ]
【色々な洗顔の泡で比較!1番汚れが取れる泡はまさかの⁉️】
➡︎https://youtu.be/CotHTJww604

【美容のプロが教える「洗顔の秘密」】
➡︎ https://youtu.be/u8cKrd8-DOI

#洗顔 #洗顔の仕方 #泡立て
#GRWM​ #美容​
#美肌 #デパコス​ #プチプラコスメ

タイトルとURLをコピーしました