【プリマヴィスタ】・下地 フェイスパウダー トライアルセット Be-Mp 数量限定【Primavista】・PRIMER UV and BLURRING POWDER Set #shorts

おすすめのフェイスパウダー

ご視聴頂きましてありがとうございます😌✨
稲猫チャンネルへようこそっ♪
動画主の稲猫(とうびょう)にゃん😼

今回は

【 プリマヴィスタ / Primavista 】

・下地 フェイスパウダー トライアルセット /
LONG-LASTING PRIMER UV ( BEIGE )and BLURRING POWDER ( MIMOSA PEARL )Trial Set

💟 Be-Mp 数量限定 / Be-Mp Limited

価格¥2,200( 税込 )

・スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV
                     ベージュ
    ( 化粧下地 )内容量 8.5ml SPF50・PA+++

・ポアレスフィクサー ミモザパール
( フェイスパウダー 〈 ルース 〉)内容量 2.0g

プリマヴィスタさんの2023年2月〜限定発売中の
下地 フェイスパウダー トライアルセットBe-Mp
こちらの💁‍♀️お得なトライアルセットのご紹介です🤗✨

〜 スキンプロテクトベース
   皮脂くずれ防止 UV ベージュ      
               ( 化粧下地 )〜
使用前にキャップを閉めた状態で
軽く振ってから使用します😃

使用量の目安は直径1.2cm分位です😌✨

ベージュは25mlの既存品が発売中なので
こちらのトライアルセットで気に入ったら
購入する事ができます😊💖

ファンデーションを塗布せずとも
厚ぼったくなり過ぎないベージュカラーが
お肌の色ムラを自然にカバーしてくれて
均一でふんわりとした印象のお肌に仕上がりますっ♪

私のTゾーン( 油田 )のテカリを抑えてくれる
スーパーヒーロー🦸‍♀️✨なので
とても頼りにしております😊💖✨

ノーファンデで過ごしたいなぁ☺️💕
だけど紫外線対策はしないとなぁ😩
という日にぴったりな
強力な紫外線から素肌を守ってくれる化粧下地です😊💖

香料は配合されていないのでクセのない香りなのですが
エタノール感が強めに感じられて
アルコール苦手人間の私はむせてしまいました😅
なので同じ種族の方はご注意なさって下さいませ😉

〜 ポアレスフィクサー ミモザパール
      ( フェイスパウダー 〈 ルース 〉)〜
私は化粧下地やファンデーションを
塗布した後に使用する事が多いです😊✨

ミモザパールはトライアルセットでの限定色なので
残念ながら今のところ
こちらのセットでしか入手できないとの事です😢

付属のミニサイズのパフがふんわりとしていて
使い心地が良いです😆💕✨

アイシャドウに入っていてもおかしくない様な
存在感ありありの大きめパールが
た〜っぷりとふんだんに配合されていて
お肌に塗布した瞬間
✨ゴージャスな煌めき✨を放ってくれるので
気分はファビュラスですわぁ☺️💕💖

ずっと首を振って
ペコちゃん並みに顔を揺らしていたい🤣
と思える位煌めき感を楽しめちゃう
フェイスパウダー〈 ルース 〉です😊💖✨

パールやラメが苦手方はご注意なさって下さいませ😉

タイトルとURLをコピーしました