【ドクダミはシミ消し雑草/検証写真付き】この写真を見たら、あなたも捨てなくなるはず!ーしばみゆアットランダム#11 #シミ #薄くなる #ビフォーアフター #手作り化粧水

化粧水の使い方

アトピーの母も夢中!お庭の問題児、ドクダミ が高級化粧品より効果があった。しかも、じゃぶじゃぶ使えて経済的。私のシミで検証しました。この機会に是非作ってみて欲しい。
疑問、質問も是非コメント下さい!
お待ちしてま〜す。

★こちらも、観てみてね♪
【ドクダミ クリームの作り方】

★★★★★★★★★重要★★★★★★★★★

民間療法ですので、ご自身のお肌や体質に合わせて自己責任にてお使い下さい。
日本酒やドクダミ 全て物に対して、アレルギー、疾病、妊娠中など、お体に関するデリケートな事への対応は、お医者様とよく相談してご使用下さい。
何卒宜しくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

⏰【タイムスタンプ】

ご挨拶 0:00

シミ検証写真 2:32

ドクダミ 化粧水作り方 3:42

効果と使い方 6:29

ドクダミ 茶作り方 8:28

#ドクダミ捨てないで
#ドクダミ日本酒化粧水は、お風呂にコップ1杯入れれば、お肌ツルツル!
#ドクダミは雑草ではなく、薬草ですわよ\(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【しばみゆ関連動画】

毛糸の苔玉作ってみました

もうプランターは要らない 袋でガーデニング

機能が凄すぎて笑えた workmanパンツ

workman+ 店員さんから聞いた知っ得情報

お部屋に仕切りを作る

【挿入音楽】

音楽: Do It
ミュージシャン: @iksonmusic

音楽: Acoustic Guitar 1
ミュージシャン: music by audionautix.com
ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode

タイトルとURLをコピーしました