【まきちゃんWORLDへようこそ✨】ファシオのティント✨️デパコスのパウダー✨ファシオのマスカラを使って💖

40代におすすめ(パウダー)

皆さ〜んこんにちは🤗
いつもご視聴頂きありがとうございます🙇‍♀️
まきちゃんです!

本日もどうぞよろしくお願いします🥰

今回はある日の朝 親友のさちことLINEした流れで
メイク動画を撮りにお邪魔するとゆう
スペシャルな回となりました🎉🎉🎉

そしてそして
なんと‼️
さちこが娘ちゃんからプレゼントして貰ったとゆう
デパコス✨️コスメデコルテのパウダー✨️を
贅沢にもフィニッシュに
まとわせて頂きました(∩´∀`∩)💕

お化粧って幸せな気持ちになりますね💕︎

良かったら
ご一緒に楽しいお時間をお過ごしください☕️

#40代メイク #ツヤ肌 #カバー力 #アラフィフ #メイク #デパコス#資生堂アイブロウ#幻
#メイク初心者#お友達#母の日のプレゼント#ティント

タイトルとURLをコピーしました