最後の毎日持ち歩いてる😚💖詳しくはコメント欄👉🏻👉🏻👉🏻#無印#無印良品#購入品#美容#コスメ#ヘアケア #shorts

おすすめのチーク

\美肌狂・肌コミちゃん厳選❤️‍🔥/
無印で絶対買うべき
夏おすすめの美容アイテム
3選🌞🌈


日焼け止めシート
12枚入り・ 290円
手軽にUVカットができるシートタイプの日焼け止め🌻
SPF12 PA+🌿
ちょっとしたお出かけのときや塗り直し用に便利だよ🤗


精油の香り地肌ケアシャンプー
300ml・1,290円
皮脂を落としすぎず、優しく洗えるシャンプー🫧
ゆったりと落ち着くフローラルシトラスの香りは、植物から抽出した精油だけで香り付けされてるよ👏🏻🍀
1日の終わりにこれで洗えば気持ちもスッキリ🤭✨


UVルースパウダー
プレストタイプ
11g・1,290円
外出時の化粧直しにも便利なプレストタイプのパウダー🐬✨
パールなしタイプだから自然に仕上がるし、マットすぎない仕上がりで肌をきれいに見せてくれるよ😚💛
UVタイプだから、日焼け止めを塗るのが難しい外でのお直しに便利💪🏻☀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼狂ったように美肌に課金する美肌狂、肌コミちゃんです💖 毎日19時投稿!

▼Tiktokをメインに活動中!(76,000フォロワー😍ありがとう!)
https://www.tiktok.com/@bihadanaritaina

▼instagramもやってるよ!
https://www.instagram.com/bihadanaritaina/

お仕事のご依頼はインスタのDMにて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました