蒸しタオルと乳液で 毛穴の黒ずみ撃退!

乳液の使い方

お肌をキレイにするためには、スキンケアよりもまず大切なのが「洗顔」なんです。

しっかりメイクや肌の表面の汚れを落として状態を整えることで、化粧水の入り方もいつもよりよくなりますよ♪

〈プロセス〉
1、濡らしたタオルを30秒電子レンジでチンする
2、蒸しタオルを顔にのせる(毛穴を開く)
3、乳液をたっぷり手に取りくるくる顔をマッサージする
4、毛穴の黒ずみが気になる場所は念入りにマッサージする
5、ぬるま湯で洗い流す
6、洗顔する

質問やリクエストなどありましたら、ぜひお気軽にコメントして下さい(^ ^)

〈HowTwo!アプリなら、過去の全動画をご覧いただけます〉

▶︎アプリ(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/kireigamitsukaru-dong-huaapuri/id1161203567?mt=8
▶︎Facebook
https://www.facebook.com/HowTwoTV/?fref=ts
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/howtwo_net/
▶︎Twitter
https://twitter.com/howtwo_net
▶︎HP
https://howtwo.net

タイトルとURLをコピーしました