【簡単】一重のアイラインの引き方!初心者さんにも分かりやすく解説🔰

初心者

一重のフォロワーさんからたくさん寄せられるお悩みのひとつ。

「「アイライン難しすぎるよー!!」」

アイラインってただでさえ難しいのに、一重はまつ毛の生え際がみえないから余計に分からなくなりますよね。

でも、マスクで見える目元のメイクにはやっぱり力を入れたい人も多いんじゃないでしょうか?

・目を開けても見えないから引いても意味ない

・どこから書き始めたらいいかいいか分からない

・なんか変な角度で飛び出してるみたいになる

・自然なラインにならない

たくさんのお悩みが、この動画で解決されたら嬉しいです!

ーーーーーーーーー

【使用アイテム】

・ルミアグラス スキルレスライナー 03 ¥1,680 (PLAZAとかで買えます)

このアイライナーは、本体に程よく重みがあるから安定して書きやすい。

インクも濃いからムラになったりしないし、優秀です!

使いすぎてインクがカスカス笑

(その他オススメ)
・ラブライナー

私はミルクブラウンという薄い色を持っています。

ラブライナーもルミアグラスと同じく本体に重みがあってブレずに書くことができます!

有名なアイライナーなだけあって、書きやすいです。

ーーーーーーーー

▷Twitter https://mobile.twitter.com/sati_usu

▷Instagram https://www.instagram.com/sati_usu/

▷LIPS https://lipscosme.com/users/6700127

🆕TikTok 【 https://vt.tiktok.com/ZSJT8qL7s/】

ーーーーーーーー

メイク初心者さん向けの再生リスト

#一重メイク

タイトルとURLをコピーしました