効果のほどは!?タンニングローション&色の落とし方!!

おすすめのチーク

【サトシン】
ボディビル大会でこれを使いました!アトピーにめちゃくちゃしみて塗るたびに地獄でした(笑)においはなんだろう⋯醤油?みたいなかんじだと思います。焼きたくない・焼けない人向けっていう説明が書いてありますけど、できる人は日焼けして塗るのが確実だと思います!それにしたってアトピーマジ痛かった⋯日焼け・タンニングしない大会とかあってもいいんじゃないかな
会場にも同じのを使ってるって言ってた人がいましたけど、手が汚かったのは僕だけでした。キレイなやり方を教えてください!!!

ここでアカスリ!
湯の道利久 吉岡店
http://www.yunomichi-rikyu.com/

【農業チャンネル】サトシン in TMO FARM
https://www.youtube.com/channel/UChkwJy-TSp1pRExi6SI3JCg

TwitterとInstagramもやってます!フォローよろしく!
Twitter https://twitter.com/SatoshinRED

Instagram  https://www.instagram.com/satoshinred

タイトルとURLをコピーしました