ピタッとCCクリームのキレイな塗り方ー※他のファンデーションでも同様に塗れます

化粧下地の塗り方

現役プロのメイクアップアーティストまりなが教える!

『ピタッとccクリームキレイな塗り方』

10年間の現役生活で、何万種類の化粧品を使い、日本のコスメだけではなく、韓国のコスメにも精通しているまりなどっとが実際にコスメの詳しい使い方を動画にしました!

今回は、ㅋㅋㅋ select shopで販売されている、
『ピタッとCCクリーム』
のキレイに仕上がる使用方法をレクチャーします!

ご購入はこちらから↓
現在メンテナンス中です。

韓国のベースコスメでさらにネット購入、、、
特にクッションファンデーションは従来のファンデーションの塗り方でいいのか、
それとも特別な塗り方があるのか、、、、
たくさんccクリームがあるけど、どれがどう違うのかわからない、、、

それもそのはず!!

CCクリームという名前は同じでも、中身のテクスチャーや成分や使い方がそれぞれで違うので、そのCCクリームに適した塗り方をする必要があるのです!!

今まで、CCクリームに良いイメージが無い、なんか薄づきすぎて油塗って終わった、失敗してそれから使ったことない、そんな人にこそ!!
このアイテムでこの使用方法で1度試してみて欲しいです。

使用アイテム
ピタッとCCクリーム 21号

CCクリームの従来のものより、濃厚・濃密!!
韓国コスメ特有の白さを軽減!オークルの方でも使っていただけます!
23号は暗めなので、肌暗めの人でもok!
今、話題のマデカソイドも成分に入っております!

感想
CCクリームって、肌の上で滑って終わり、、、って言うものが多くて、ぼくもあまり好きではなかったんだけど、このCCクリームはCCクリームってゆうよりも、クリームファンデーションに近い感じと思っていただきたいです^^濃厚・濃密でピタッと肌に密着してくれます!
韓国コスメというと、白浮きが気になると思うのですが、
韓国の人の肌ってほとんどがピンクっぽいんですよね、あと、それが流行りというか、、、、
だから韓国コスメのほとんどがピンクっぽく作られているので、日本人が塗ると少しお面っぽい無理のある感じに仕上がることがあると思うのですが、
このファンデーションは、オークルというか、黄み寄りなので、少しオークルの人でも顔色悪くなることなく、使っていただけると思います!
そして、カバー力もしっかりあります。。ピタッと肌に密着するので浮きもしにくいです。
もちろん、僕が選んだコスメなので、毛穴落ちや時間がたった時の崩れや浮きが目立たないので、いつもよりお化粧直しが簡単になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[まりなどっと ]
韓国の美容に携わって約2年。
今年の夏から、韓国について3年目突入!
普通の人が行けないような化粧会社や工場、病院や皮膚科などに行って、化粧品会社の人から話を聞いたり、専門家や先生に詳しく聞いたりしています!

韓国は、IT先進国!化粧品ももちろんネットなどで買うのが常識!
観光客が明洞やカロスキルなどで買っているもの以外の韓国コスメの知識もあります^^

日本で約10年、数々の化粧品を使ってきた、プロのメイクアップアーティストが、プロの目線で韓国の美容文化をチェック・レポート!

タイトルとURLをコピーしました