【ビオレ】こぼすぐらいサラサラの日焼け止め😇😇

おすすめのファンデーション

サンプルキャンペーンで当選したよ🙌💙

まるで水のように「すーっ」と広がって、
「ぴたっ」と肌に吸いつき密着!✨

パック感覚に変化するよ〜!

動画で見てもらうとわかると思うんですが、
ほんっとーにサラサラ😳✨

しかも白いローションかと思いきや、
すぐになじんで透明に変化♪

SPF50+ PA++++のスーパーウォータープルーフなのにせっけんで落とせる😽

保湿成分(ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・グリセリン)も配合されているみたい!

人によっては密着感のマスク感覚がペタペタして、好みじゃない人もいるかもな〜とは思います🤔

香りは爽やかで後に残らないタイプって感じでした💪✨(グリーンフルーティの香りらしい)

本品は70mlで1078円です💠

LIPSベスコス2022年上半期の 日焼け止め1位を受賞しているし注目かな😺♪

タイトルとURLをコピーしました