#18 いま人気で品薄みたい🥺コスメデコルテ ロージー グロウライザー(化粧下地)!瞬時にツヤとトーンアップしてくれるコスパ最強下地! #shorts

おすすめの化粧下地

■COSMEDECORTE(コスメデコルテ)ロージー グロウライザーSPF20/PA++〈化粧下地〉
美容液のようにみずみずしくうるおい、素肌感を生かしながら、内側から発光するような艶つや肌に仕上げるプライマー
30mL 3,520円(税込)
https://www.decorte.com/site/g/gJENE/

===

発売当初から大ファンです。そんなにお値段高くないのに、かなり優秀だなと思って気に入って使ってた〜!
マスク生活になってからは、これとフェイスパウダーでおわり!
というときが増えました!

#コスメデコルテ #化粧下地 #ロージーグロウライザー #ツヤ #美容 #美容オタク
#ぴぃべる #ぴいべる #初心者 #ぶたさん

===

お気に入りの美容アイテムはショートムービーでこまめに紹介🐷

美味しいものと、お花と、美容と、いい香りと、海と、お酒と、麺と、パニグレと、楽しい所に行くのが大好きな豚さん🐷
最近は、若作りが趣味でダイエットに奮闘中。
▼Instagram🐷:@piiinoheya
https://www.instagram.com/piiinoheya/

タイトルとURLをコピーしました