【40代50代★プロに聞くファンデーションの塗り方】シワ・くすみ・たるみの解決はファンデーションの塗り方で!

化粧下地の塗り方

自然でキレイに見える眉の描き方★はぜひ下記からご覧ください!

「美肌にみせるベースメイクのコツ」動画はぜひ下記からご覧ください!

こちらもぜひご覧ください!ベースメイク専門ブランドの下地を使ってみました★

下地の動画も是非ご覧ください!

そして、アイシャドウの動画もぜひご覧ください!

ファンデーション塗り方で、40代50代ならではの悩みを解決してもらいました。ツヤ肌にする方法、化粧崩れを防ぐ方法も!
是非ご覧ください。
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

スターオブザカラー
クリームファンデーション
https://www.star-color.jp/products-cat/cream-type/
ブラシ
https://www.star-color.jp/products-cat/makeup-brush/
フェイスパウダー
https://www.star-color.jp/products-cat/face-powder/

ヘアメイクアップアーティスト
金子雅子さん
1999年ロサンゼルスにて日本初ハリウッドメイクアーティストの
カオリ・ナラ・ターナと出会い、ハリウッドメイクを伝授。
その後2004年にハリウッドで使われていた化粧品のスターオブザカラーを日本でプロデュース。現在日本全国へ広める活動と共にCM、舞台、TV、
ファッションショーなど幅広い活動をされています。

まゆ 56歳
モデルエージェンシーを経営しています。
お仕事で知り合った美容関係や様々な分野のプロの方々から得た情報を沢山発信していきますね!お楽しみに〜!

まみ 43歳
現役のMC、ナレーターです。
一人旅が大好きで、世界中を旅しています。旅先での楽しいお話もしていきますね!旅、美容、ファッション、グルメ気になっていること、どんどん発信していきます!!

#ファンデーション
#40代50代
#メイクテクニック
#シワ・くすみ・ツヤ肌
#スターオブザカラー

タイトルとURLをコピーしました