【薬剤師が暴露】飲む日焼け止めサプリの大闇〜正しい紫外線対策〜

おすすめの日焼け止め

【ハトムギエキス】
→ https://amzn.to/3RKHxqk

【錠剤を飲む方へ】
7粒飲めば1日1000mg、動画中の小さじ1杯と大体同じになります。

この動画には飲む日焼け止めの中でも流行っている、ヘリオケア、ヘリオホワイト、サンソリット(sunsorit)、ホワイトホワイト(WHITE WHITE)、サンベールホワイティア、ビーマックス・ザ・サン、UV気にならないサプリ、ヘリオベール、ブライトニングビューティー、サンホワイト、SBC MEDISPA(SBC メディスパ)、ソルプロリュス ホワイトなどドクターコスメを含む15種類の勘違いを正しています。

飲む日焼け止めは勘違いや間違った理解をしている人が多く、皆んなが思っているほどの効果は無いので見ていて怖くなったので『大闇』と言っています。

本当の闇はメーカーじゃなくて間違った理解をして使っている事、人に勧めている人で大闇は、売れているからと転売をしている、おばかちゃんです。

あんな人達が適当に書いたことを鵜呑みにして、紫外線対策を履き違えないようにして下さい。

飲む日焼け止めは色んな事情で日焼け止めを塗れない人とか念のために対策を強化したい人用に作られた物なので、TVやよく分かっていないインフルエンサーの言うデタラメは無視でOKです。

#飲む日焼け止め
#ヘリオケア
#ハトムギエキスは概要欄

【音源】
Song: Elektronomia – Sky High [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/skyhigh
Watch: http://youtu.be/TW9d8vYrVFQ

タイトルとURLをコピーしました