【Flower Knowsチョコレートシリーズ】第2弾〜ピンクメイク編〜イエベ秋の私でも使いやすい激沼コスメ達!!バレンタインとか関係なしに使うわ!

化粧下地の塗り方

Hola🙌🧡
今回は、パケ買い必須のあのフラワーノーズから最新作で、女の子の夢、チョコレートショップをテーマにした『チョコレートシリーズ』が発売されました👏😍❤️✨

いやもう可愛い過ぎる‼️‼️
とりあえずテーマからして可愛い‼️‼️
文句なし‼️←

まだ現段階では店舗には出ていないと思うのですが、ブリリアントプラスさんで12/17日から予約が開始されていましたので、スタートと同時に購入💪😤✨

※ちなみに、ブリリアントプラスさんでまた再販されているようなので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください🫶(2/3時点)

今回は前回に引き続き、カラーメイクをしたかったので、03 ウィッチ ブティックを使ってメイクしてみました🙌🧙‍♀️

いや、これが個人的には今回の購入品の中で一番好きなコスメ!!
購入前は使いにくそうだなって思って、買うまでに1ヶ月かかったけど、ほんと早く買っておけばよかったー!
って思うくらいめちゃめちゃ可愛いです!!

ビビットピンクと紫ラメ、それに真っ黒なアイシャドウが入っているのいで、一見使いにくそうな気もするのですが、実際に使うとこれが不思議と使いやすい!
ここは文で説明すると伝わりにくいと思うので、ぜひ動画をチェックして欲しいです!

フラワーノーズはもちろん、ピンクや可愛いコスメが大好きな方もぜひ最後までチェックしてみて下さい🫶✨

ちなみに今回はかなりの新作アイテムちゃん達が出ています!

今回私が購入したのはこちら↓
(※今回割引価格で購入しているので、実際に店頭で販売される価格がわからず、動画内では価格を表示していなかったのですが、割引前?の価格が記載されていましたので、そちらを一応載せておきます。参考程度にチェックしてみてください🙇‍♀️)

★アイシャドウ(全色購入)
FlowerKnows
チョコレートシリーズ アイシャドウパレット 01 ナッツクラッカー ¥3,300
チョコレートシリーズ アイシャドウパレット 02 ヤング シェパーディス ¥3,300
チョコレートシリーズ アイシャドウパレット 03 ウィッチ ブティック ¥3,300

★チーク(全色購入)
FlowerKnows
チョコレートシリーズ チークブラッシュ 01 ベッドタイムストーリー ¥3080
チョコレートシリーズ チークブラッシュ 02 ニッティドベアー ¥3080
チョコレートシリーズ チークブラッシュ 03 タータンコート ¥3080
チョコレートシリーズ チークブラッシュ 04 アンティークドール ¥3080

★シェーディングパレット (1色展開のみ)
FlowerKnows
チョコレートシリーズ シェーディングパレット ¥3520

★マスカラ(2色中1色購入)
FlowerKnows
チョコレートシリーズ マスカラ ブラウン ¥1,760

★リップ (9色中4色購入)
FlowerKnows
チョコレートシリーズ クラウドマットリップ CH01 ベーグルクッキー ¥2,200
チョコレートシリーズ クラウドマットリップ CH04 ピンクカシミア ¥2,200
チョコレートシリーズ クラウドマットリップ CH05 レッドビーンバターミルク ¥2,200
チョコレートシリーズ クラウドマットリップ CH08 ヘーゼルナッツクランチ ¥2,200

★ブラシ(2色中1色購入)
FlowerKnows
チョコレートシリーズ ブラッシュ ブラシ ココアブラウン ¥1,760

★ハンドミラー(2色中1色購入1色おまけ)
FlowerKnows
チョコレートシリーズ ハンドミラー ベージュ ¥2,200
チョコレートシリーズ ハンドミラー ピンク ¥2,200

以上の15点です💃

かなりの数を購入しましたので、安定の動画の長さの私がこれを一本にすると長くなり過ぎて申し訳ないので、今回はこの中から

★アイシャドウパレット →03 ウィッチ ブティック
★チークブラッシュ→ 01 ベッドタイムストーリー
★シェーディングパレット
★クラウドマットリップ →CH04 ピンクカシミア
★ブラッシュ ブラシ → ココアブラウン

の5点をご紹介させて頂けたら嬉しいです🙌✨

バレンタインメイク、デートメイクはもちろん、春メイクにもぴったりなメイクをしてみましたので、スウォッチやパケ、中身のデザインや、メイク方法が気になる方は、ぜひ最後までチェックして頂けると嬉しいです🫶🧡

また、インスタグラムやLIPS,Lemon8でメイクの写真をアップしていますので、良かったらそちらもぜひチェックしてみてください💕

インスタ・LIPS・Lemon8
→ギャビーメイク研究所

マキア公式ブログ
→ギャビー

※値段は購入時の値段を載せていますのでご了承下さい。
また、色の見え方や使用感などは個人的な感想です参考程度にご覧ください。

Royalty Free Music from Bensound

#フラワーノーズ
#春メイク
#バレンタインメイク
#ピンクメイク
#中国コスメ
#中国アイシャドウ
#マットリップ
#makeup
#毎日メイク
#コスメ紹介
#化粧方法
#プチプラコスメ
#プチプラメイク
#イエベ
#イエベ秋

タイトルとURLをコピーしました