日焼け止めは塗るべきでしょ? え!塗らない方がいい?!

おすすめのファンデーション

教室内で、

「日焼け止めは、顔全部に塗ったほうがいいんですよね?」

というご質問がありまして、

その際の返答を、こちらにアップいたしました。

塗ったほうがいいのか?

塗らないほうがいいのか?

正解は・・・

「らしさが美しい」を文化に…。

を理念とした一般女性向けメイク教室

「美塾」

BIJUKU [美塾]|あなたの魅力を最大限引き出すメイクの提案
美塾では、根源的な美の創造に立ち返ったメイクの提案を行います。それは「欠点」を隠すメイクではなく「魅力」を生かし磨くメイク。もしあなたが、あなた自身を美しいと思えていないのだとしたら、それはきっとあなたがまだ、あなたの魅力と出逢っていないからかもしれません。何かに変わる美しさではない自分のままに美しく輝かせるメイクを習...

担当講師
美塾 創始者 内田裕士
https://ameblo.jp/bijuku/

教室での1コマ。

YouTubeの
チャンネル登録と高評価
ぜひお願いします。

内田裕士公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40hiroshiuchida

人を幸せにしたい人に贈る
18の心得と9のアクション
ダイジェストのダイジェスト

目からウロコのメイク術
美塾メイクの特徴に関してはこちら

動画

ブログ
https://ameblo.jp/bijuku/entry-11637853631.html

年間受講など、
内田裕士のメイク教室に
興味がある方はこちら
https://ameblo.jp/bijuku/entry-12334161319.html

さらに、
まだ結婚していない方で、
半年以内に結婚したい方はこちら。

「自分磨きが好きな方は、
失敗を恐れる傾向の人が多い。」
https://ameblo.jp/bijuku/entry-11791747517.html

すでにご結婚なさっている方はこちら。

「いい夫婦になるための17ヶ条」
https://ameblo.jp/bijuku/entry-12196543374.html

子育て奮闘中の方はこちら。

「たとえ閉園時間が過ぎても…。」
https://ameblo.jp/bijuku/entry-12243093411.html?frm=theme

なんの学びもありませんが笑
最も反響のある妻との日々はこちら。

「『美女と野獣』を観た妻が言い放った、
ロマンチスト過ぎる質問。」
https://ameblo.jp/bijuku/entry-12277188524.html?frm=theme

日々のこと、書かせていただいております。
内田裕士Facebook:
https://facebook.com/ucccci

ビフォアアフターと、たまにストーリー、
アップさせていただいております。
内田裕士Instagram
https://www.instagram.com/uchidahiroshi/

内田裕士の著書
「毎朝、自分の顔が好きになる」

「メイクが喜びに変わる答え」
https://www.amazon.co.jp/dp/4479784411/ref=cm_sw_r_cp_api_dOASBb54179JA

タイトルとURLをコピーしました