泡洗顔について語ります ただただ自分がしてること伝えてるだけ でも調子は良いです スキンケア大事 洗顔大事

洗顔のやり方

こんにちは
今日は本当は踊り動画を出す予定だったのですが、どうしても前から作っていた洗顔動画をあげたかったので今日UPすることにしました 笑

私はずーっっっと泡洗顔なのですが
もうブームは終わったのかな?

あまり流行りに乗らないタイプなので
今は何がはやっているのかすらわかりませんが、泡の密度を変えて以来洗顔のサッパリ感は格段に上がりました。

ですので、私がやってみてよかったと
思う事ですので動画にしてみました。

特別に必要な物はネットぐらいなので
一度やってみる価値ありませんか?

参考になれば嬉しいです。

Instagram @aemee.mao_

#スキンケア
#洗顔
#サッパリ
#泡洗顔

タイトルとURLをコピーしました