【大バズマスカラ】スカイハイマスカラから待望のブラウン🤎 #shorts

未分類

今回は2022年に大流行したメイベリンのスカイハイの新色のたそがれブラウンをご紹介させていただきます🤎

スルスルこついらずでとにかくまつ毛がめっちゃ伸びました!🥺
カラー系のメイクもナチュラルメイクにもどっちもぴったりだと思います!!😉
そのまつ毛を作ってくれるのがこのブラシ!従来のブラシとコームを掛け合わせた形で両方のいいとこ取りを実現させてます!💫
カラーは赤みがかったブラウンで目元に抜け感を出してくれました🤍
ウォータープルーフなので、崩れる心配もなしです!!
ただ、その分落としにくいので、ポイントリムーバーも一緒にあったらいいかなと思います◎

#メイベリン
スカイハイマスカラ 02たそがれブラウン

#corecty #マスカラ

タイトルとURLをコピーしました