【デパコス】敏感肌だけどお肌褒められるようになった!リピ買いコスメ紹介♪【美肌スキンケア】

敏感肌の方へ(化粧下地)

次はリクエストに応える動画にすると言っときながら、、、
もう1本夏撮影のものがあった‪∩(´;罒;`)∩‬ごめんなさい
今年の夏はいっぱい投稿するぞと意気込んだはいいものの
この後、熱中症になりました‪_:(´ཀ`」∠):_‬ぐぬぬ

でもこの購入品たちは秋冬でも本当おすすめなので、特に敏感肌気味の方や、厚塗り感を出さずナチュラルな赤ちゃん肌風に見せたい方に使ってみて欲しいです(*^^*)

【Twitter】https://twitter.com/sakumamio
【Instagram】https://www.instagram.com/sakuma_mio/
【馬ch】http://www.youtube.com/c/sakumamio
【美ch】https://www.youtube.com/c/sakumamio2

#RMK#ADDICTION#デパコス#化粧下地#ベースメイク#基礎化粧品#スキンケア

タイトルとURLをコピーしました